:::moon*palette my Favorite life:::
http://moonpalette.blog79.fc2.com/
23日の*handmade small town*
ご来場ありがとうございました。
お天気にも恵まれ、お客さまたちとお話ができて
素敵な一日になりました(ノ≧∇≦)ノ

Oサマ 一番にmoon*paletteのBoothへ来てくれて
    ありがとうございます
    mailもとても嬉しかったです。
Mサマ 財布、使っていただいてありがとうございます
    とても大切にしてくれているのが伝わってきて
    作品たちも幸せです。声を掛けてくれてありがとう。
Aサマ 長くお待たせしたのに快く待っていただいて
    ありがとうございました
    バッチリだったようで安心しました。
Hサマ 忙しいのに来てくれてありがとうございました
    今度ゆっくりランチしましょうね(≧ω≦)b

他にも私の作品を手に取って気に入ってくださった方
本当にありがとうございました。
久々のイベントで緊張しましたが、楽しかったです。

主催のchiqu*taquさん お疲れさまでした。


春色デジカメケースが出来ました(≧ω≦)b
カラーリネンでほんのりpinkなんですよ
娘が気に入って取られそうでした 
1つしか作ってませんが手に取って見てくださいね(*´∇`*)
お待ちしています


2009032F242F892Ff0174289_8503753.jpg
*handmade small town*
主催 chiqu*taqu

4月23日(木)
Hit住宅展示場大野城会場(ハンズマン横)
イベントホール

open 11 : 00 close 13 : 30




2009032F242F892Ff0174289_8503753.jpg

*handmade small town*
主催 chiqu*taqu


4月23日(木)
Hit住宅展示場大野城会場(ハンズマン横)
イベントホール

open 11 : 00 close 13 : 30

作家さん
chiqu*taqu  cico*ruru   walnat*  RIN.  mi-dool   
ナチュラル木工momo*  leaf*  popo*panchi  le-crin   
maru  sa-ku-ra*mo-mo  moon*palette


ご無沙汰しております。
久しぶりにeventに参加させていただきます。
娘にミシン部屋を取られて端に追いやられた私・・・
eventまで後少し時間が許す限り心を込めて
作品作りを頑張りたいと思います(*´∇`*)
001.jpg
ご無沙汰しています。
なかなか更新できなくてすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
心と身体が忙しさについていかずに2ヶ月ほど
HandmadeからもBlogからも遠ざかった生活を続けてましたが
やっと復活いたしました
オーダーの皆さまにご迷惑をお掛けしたのに
温かい言葉をかけてもらえて本当に嬉しかったです。
改めてお礼を・・・ありがとうございました


さて。。。復活初日は えりあす 西日本新聞 暮らしの文化祭
何と今まで非協力的であった旦那さまが勧めてくれたeventでした
なので初めてミシンに集中しても何も言われず、協力してくれたんです
Boothが狭かったので多くは作らなかったけど、納得の作品ができて満足でした(*´∇`*)
今回新作のシュシュゴムを入れて完成した瞬間
私が一番好きになったほど可愛い仕上がり(〃д〃)
eventでも気に入ってくれる方が多くて、とても嬉しかったです
ありがとうございました(*≧m≦*)

eventのレポは、また後日ゆっくり更新したいと思います。
order001.jpg
リネンのショルダーではなく、ブロックチェックのショルダーのオーダーをいただきました
リネンとは違って柄を合わせる作業が難しくて。。。長く待たせてしまいました
でも、やっと納得のいくものが完成 ぅ~ん・・・満足

かなり遅れたけど、温かい言葉をくださって本当に感激です(ノ◇≦。)
こんなときは本当に作って良かったなぁとhandmadeって素敵だなぁって
心の奥から温かいものが込み上げてきます
ありがとうございました(*≧m≦*)



ミーハーな私・・・・・

続きへ・・・

order002.jpg
お友だちからのオーダー作品
久々のhandmadeの紹介ができてよかったぁぁ(≧ω≦)b
布はお友だちが選んで、私はチクチク
違うテイストで楽しかったです(*´∇`*)
今度は同じ形で作ってみようかなぁ
Copyright ©2004-2005 moon*palette my Favorite life All Rights Reserved.
