:::moon*palette my Favorite life:::
http://moonpalette.blog79.fc2.com/
event006.jpg
**二人の秋色展**
mi-doll et piano piano
cafe くすの木 (すえガーデン隣)
糟屋郡須恵町新原486-1
TEL 092-933-5845
素敵なお二人の作品をお嫁にいただきました
ちょっとお顔を見てすぐ帰るつもりが長々とおしゃべり(〃д〃)
邪魔しちゃってごめんなさい
でも、ゆっくりお話できたのは久しぶりだったので楽しかったです♪
偶然にもpiano pianoさんにもお会いできて素敵な一日でした
みぃちゃんの編み物作品 ミズタマさんのキャンドル
どちらも素敵なんですぅ(ノ≧∇≦)ノ
ぜひ時間があったら足を運んでみてください

日にちは前後しますが7日のevent森のぶどうでのお持ち帰り作品です
event005.jpg
いつも素敵なaccessoryを作ってる作家のSEEDさん
実は5本も持ってるfanなのです(〃д〃)
左側の作品は普段は色が付いてないように見えるけど
光が当たると濃いgreenに光るんですよぉ素敵です
event007.jpg
popo*panchさんの新作ニットのゴム(*゚O゚*)
可愛いのですぅぅ大切に使わせていただきます
shop001.jpg

一日だけのおみせやさん
Come On a My House  3rd

無事に終わりましたぁ(ノ≧∇≦)ノ
私の作品を手にとってお嫁にもらってくれて本当に
ありがとうございました
さらに、ありがたいことにminimini Bag と化粧poach
が完売しました★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
minimini Bagのお客様も、化粧poachのお客様も
どちらも気に入っていただいて
2点ともお嫁にもらってくれて本当に嬉しかったです

ではイベントレポです(*≧ε≦*)

続きへ・・・

20070203070049.jpg

ほんわか てづくり市 vol.4
行ってきましたぁぁ(*^_^*)
姫が幼稚園のバスに乗るのが9時41分なので
すぐ出発できるように準備万端にして家をでたら
外は雪でしたぁぁ(>_<)
でも車だし、めげずに出発
 

続きへ・・・

1日だけのおみせやさんCome on my House
に行って来ました(>_<)
外見はマンションですが中に入るとホテルの一室みたいで
本当に素敵でした
素敵と一言で説明していいのか(>_<)
もぅ画像で説明できないのが本当に残念です!!
素敵なお部屋と素敵な人と素敵な作品に囲まれて
癒されましたぁぁ
作家のみなさんお疲れさまでした    


お友達とshopめぐりに行ってきました
まずはspoonfulに直行です
そして嬉しいことに行く予定にしてた日が偶然にも
petit a petit 2のイベントがある日に
素敵な作品ばかりで1時間も眺めてました(>_<)
迷って迷ってChristmas ornamentのsetを購入しちゃいました♪

次は近くにあるcafe no rainへ行ってきました


続きへ・・・

1116shop004.jpg

行ってきましたぁ(≧▼≦)
1day shop
出店された皆さま本当にお疲れさまでしたぁ(ノ≧▽≦)ノ
そして皆さましゅてきしゅてき
この日のために貯めてきたヘソクリをすべて使いきりました
でも悔いナシです
1時間以上歩き回って癒されました(‘u`*)ホゥ
&嬉しいことがタクサンありました♪
な・なんと、お友達がころりんBagをしてくれてたんです
嬉しくて顔がにやけてしまいました♪
そして素敵な出会いも
以前コメントを頂いていたかおりさんから声を掛けてもらいました
とても可愛い方で、持っていたBagも洋服も可愛くて
ついつい長話してしまいました(^^ゞまた話したいです(ノ≧▽≦)ノ





続きへ・・・

文字色
001.jpg

実家に帰ると必ず立ち寄るお気に入りのお店
流木人http://www.h2.dion.ne.jp/~ryuuboku/
近くにあったのに全然気付かなくて最近見つけたんです。
どこを見ても素敵でワクワク

続きへ・・・

Copyright ©2004-2005 moon*palette my Favorite life All Rights Reserved.
まとめ
