:::moon*palette my Favorite life:::
http://moonpalette.blog79.fc2.com/
Xmas006.jpg
今年は我が家で念願のXmas partyをすることができました
1回目は大人3人子供5人 2回目も大人3人子供5人+baby
小さいけどXmas cakeを皆で食べてpartyを満喫
青い箱はリングを贈るときのBoxでstampやレースでアレンジ
ちょっとした気持ちで中には美味しいchocolateを詰めてみました
みんな喜んでくれて嬉しかったです(〃д〃)
お友達からはサプライズpresentもあって楽しいpartyでした
また来年もしようねぇぇ(*≧m≦*)
Xmas005.jpg

素敵なchristmasを****
christmas002.jpg
どぉぉぉんとXmas Presentと題してますが・・・もらったのではなく
いつも頑張ってる自分にご褒美として自分で購入
AnanoさんとBien Feit(ビアンフェ)のコラボで生まれたオリジナルstamp
欲しくて欲しくて探してて見つけたなもの(〃д〃)
でも全部で4種類もある(T-T*)また頑張って作品をつくるぞぉぉ(ノ≧∇≦)ノ

先週は姫のおゆうぎかいがありました
あまりの親バカぶりなので興味のある方は見てやってください(〃д〃)

続きへ・・・


雪をイメージしてディスプレイしてみました(〃д〃)
壁にも雪の結晶を貼ったら雰囲気がでて、綿で積もった雪を演出
そしてこのライトも雪の結晶の形なんですよ

2007年念願のツリーを購入しかも150㌢
christmas001.jpg
お気に入りの場所をパチリ
全体的に白・ゴールドで統一してるけど・・・姫の希望を取り入れてるので少しカラフル
毎日、姫が寝るまで点灯してChristmasを満喫してます(*≧ε≦*)
Copyright ©2004-2005 moon*palette my Favorite life All Rights Reserved.
まとめ
