:::moon*palette my Favorite life:::
http://moonpalette.blog79.fc2.com/
2006年ブログを初めて色んな方に出会えて
本当に素敵な年になりました
いつもコメントをくれる方も読んでくれてる方も
本当に本当に
ありがとうございます
皆さんと出会えたことに感謝しながら
来年を迎えたいと思います
20061219234447.jpg

感謝の気持ちでピンクッションをpresentしたお友達から
なんとsurprise*presentをいただきましたぁぁ
しかも、ずっと欲しかったもの
6㌢くらいの小ビンでフタが木でできていてツボです(>_<)
miyo chan本当にありがとう大事にするね
    

20061218233929.jpg

2年と4ヶ月(細かっっ)ぶりに携帯を変えましたぁ
と言っても同じ機種の新しいバージョン・・・なのですが
イロイロ新しくなってるのでチョコチョコ間違えてしまいます(>_<)
特に2年の月日の習慣はすごいものがあります
ちなみに下のドイリーは購入したものです(..)
今度は何年使うのかなぁ 大事に使いたいです♪ 

とうとう姫の幼稚園が明日午前保育であさってが2学期の終園式で
冬休みに突入です(>_<)ゥゥゥ・・・
一日姫の相手はヘトヘトになるので誰か遊んでくださいねぇぇ 
では今日はこの辺でおやすみなさい  

20061212132443.jpg

お世話になっているお友達へ感謝を込めて贈り物
久しぶりのチクチクと言ってもピンクッションなので周りをグシ縫いだけ(>_<)
布が可愛かったのでsimpleにイニシャルstampをペタっと
そのお友達のラッキーナンバーが5だったので加えてみました
本当にsimpleなのでドキドキでしたが気に入ってもらえたので
良かったです(>□<)エヘヘ♪
20061212132110.jpg

手のひらサイズのアルミケースにピンクッション
予想以上に可愛くて癖になりそうな予感です(>_<)

もうひとつpresentを作ったんですが・・・
写真を撮り忘れました(T■T)がぁぁぁん
やっぱり抜けてる私なのでありましたぁ    

yuki001.jpg

嬉しいお届けものがありました
kimama cafeのyukiちゃんですhttp://hamayuki.exblog.jp/
ワクワクしながらフタを開けると・・・


続きへ・・・

kago002.jpg

久しぶりの更新になってしまいました(>_<)
忙しくてもちゃんと更新している方もいるというのに・・・(T■T)
私には無理でしたぁぁ ごめんなさいm(__)m
でもあみものは出来ました
フタ付きカゴのミニミニサイズ手のひらにちょこんと♪
フタにボタンを付けてみましたぁ

では、1週間分をたっぷり(>_<)
たっぷり過ぎるかも 

 

続きへ・・・

kago001.jpg

今日は最近あみものを始めたお友達と一緒に
とっても楽しみにしていたあみもの教室でした
先生はmi-dollのみぃちゃんさんですhttp://mi-doll.hp.infoseek.co.jp/
いつも素敵な作品ばかりでshopでは毎回大量に購入してしまいます
なのでmyLivingにはみぃちゃんさんの作品がいたるところにあるんです
きっかけはみぃちゃんさんのブログに『あなたの作品が大好きです
と、しつこくラブコールをコメントしていたら教えていただけるとの幸運のmailが
即決で『お願いします』と返事をしました
しかも、わざわざ家まで来てくれたんです!!感激

もちろん右側の綺麗なカゴが、みぃちゃん先生の作品で
いびつな小さな方が恥ずかしながら私の作品(作品と呼べるのか???) 
まだまだ続きます 

続きへ・・・

001.jpg

やっとブログにも載せれるくらいに出来上がったので・・・・
と言っても自信がないので画像は小さくなりました(>_<)
基礎を教えてもらって2週間でやっと最後まで・・・
なんて不器用なんでしょう
編物の練習をしていてチクチクをお休みしてましたが
来週からチクチク始めたいと思います
なぜ今週ではないか・・・それは行事がみっしりなのです
編物教室にゆうゆうstyle館の1day shop 東京から大好きな妹が帰郷
そして姫のおゆうぎかいのリハーサルと本番が控えていて
大忙しな1週間なのです♪♪
果たしてブログの更新は間に合うのでしょうか
遅れても必ずupしますので待っててくださいね!!
では、明日は早いのでおやすみなさい
皆さまよい夢を   
Copyright ©2004-2005 moon*palette my Favorite life All Rights Reserved.
まとめ
