:::moon*palette my Favorite life:::
http://moonpalette.blog79.fc2.com/
お待たせしましたぁぁ
とうとう購入しましたぁ
7年ぶりの新しいパソコンです♪
まだ少し使い慣れてませんが
画面の綺麗さにうっとりしています
まだ画像は読み込める段階ではないですが
来月には皆さんにお見せできると思いますので
待っててくださいね
では今日はこの辺で失礼します。  
1日だけのおみせやさんCome on my House
に行って来ました(>_<)
外見はマンションですが中に入るとホテルの一室みたいで
本当に素敵でした
素敵と一言で説明していいのか(>_<)
もぅ画像で説明できないのが本当に残念です!!
素敵なお部屋と素敵な人と素敵な作品に囲まれて
癒されましたぁぁ
作家のみなさんお疲れさまでした    
エーンとうとうパソコンの調子が
Bagが2点完成しているんですが画像も取り込めず
ごめんなさい(>_<)
みなさんのコメントのお返事も送れてごめんなさい(>_<)
今、旦那さまの許しを得て新しいパソコン探しをしています
それまで画像なしですが少しずつ更新していくので
これからもヨロシクです
皆さんのブログに遊びに行くのも遅れるかもしれませんが
気を長く待っててください(>_<)

ちょっとショックなことがありましたぁ(T■T)   

続きへ・・・

あけましておめでとうございます(>_<)♪♪
2007年いよいよstartですね
去年が素晴らしい出会いの年だったので
今年もよりいっそう頑張っていけたらなぁ思います
まぁ・・・毎年というか生きてきて28年間
いつでもマイペースだったので今年も変わりかなぁ(>_<)
先月はバタバタしてたのとパソコンの調子が悪いのが重なって
なかなか更新出来なかったので今月は頑張ってアップしていきたいな♪
画像の取り込みが特に調子が(T■T)シクシク

今日から8日まで私の実家に帰るのでチクチクしまくります
みなさまは素敵なお正月を迎えられましたか??
私はちょっと遅いお正月です
では今年もよろしくお願いいたします   


Copyright ©2004-2005 moon*palette my Favorite life All Rights Reserved.
まとめ
