:::moon*palette my Favorite life:::
http://moonpalette.blog79.fc2.com/
koukankai001.jpg
以前、交換会で作った作品です(*≧ε≦*)
更新が今頃になってしまいましたが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
茶色のリネンとリネンのブロックチェックで携帯caseを
後は私の定番のティッシュケース今度は黒のリネンでチクチク
koukankai002.jpg
本当はBagも作ったんだけど撮り忘れてましたぁぁ
wrappingは定番となったレースと紙をチクチクしたもの
うーん今度は違う感じで作ってみようかなぁぁと考え中です


久しぶりの更新です(*≧ε≦*)
お友達のBirthday presentに作りました(ノ≧∇≦)ノ
スケジュール帳を入れるpoachです
komono008.jpg
手帳と一緒にイロイロ入れれると喜んでくれました
このpoach先月にpresentしたのに今日やっと更新
Handmadeとブログの両立が出来ない何とも不器用な私ですが・・・
気長にヨロシクです(*'-')ゞ    
1day004.jpg
(画像をクリックすると大きくなります
イベントで作った作品の一部です(*≧ε≦*)
イニシャルの入ったピンクッションと
ころりんbag小さいサイズです(〃д〃)
ピンクッションは人気で売り切れてしまいました
ありがとうございましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
同じ幼稚園のお友達が『使ってるよ
と嬉しいお言葉をいただいて嬉しかったです(〃∇〃)
あるお友達からは『やっぱり欲しい』と注文もくれて
本当にありがとうございます0(≧0≦0)(0≧0≦)0


life001.jpg

今日は朝早くから姫と約束していた苺狩りに行ってきました
実は私もパパも姫も初デビューなんですよ
ドキドキしながら着くと3種類の品種から3時間食べ放題
もちろん全品種を食べ比べて一番甘い列をパクパクパクパク
1時間食べ続けて、とうとうギブアップしました(*≧ε≦*)
大きくて甘そうな苺を選んでお持ち帰り
早速冷やして夜いただきました(〃д〃)あまぁぁぁい
充実した一日でした(ノ≧∇≦)ノ
1day001.jpg

初めてで緊張しっぱなしの一日でしたが
無事に1day shop終えることができましたぁ(ノ≧∇≦)ノ
あいにくの大雨でしたが
濡れながらも来てくれた方、購入してくれた方も
行けなくてmailをくれた方も、moon*paletteを応援してくれてる方も
みぃぃんなに感謝しています
ありがとうございましたぁ(〃∇〃)

イベントレポ    

続きへ・・・

1日だけのおみせやさん
Come on a my House!!*2nd*


なななんとぉわたくし・・・
とうとう出店いたしますq(≧u≦q)(p≧u≦)p q(≧u≦q)(p≧u≦)p
moon*paletteみち念願のイベントデビューです
しかも前回お客として行った本当に素敵なおうち
仲良くさせていただいているmi-dollのみぃちゃんからmailをもらったときは
あまりの驚きに2度読みしてしまいました(*≧ε≦*)
私でいいのだろうか不安・・
でも思い切ってしました

date 3月15日(thu)
time 10時~14時 
place 博多区西春町(個人宅)


博多南郵便局、嘉村産婦人科から歩いてすぐの所です。
博多南郵便局から・・・嘉村産婦人科の前を通り過ぎると
          ・・・そろそろ左に入り口が見えてきます。
   
個人宅ですので、無料の駐車場がありません 
博多南郵便局の向かいにコインパーキングがあり、40分100円だそうです。
車でお越しの際は、こちらが便利です。
   
目印として小さな看板があります

初めてのことで分からないことばかりですが
精一杯、心を込めて作品をつくりたいとおもいます
ぜひ、お近くの方は足を運んでみてください
  
Copyright ©2004-2005 moon*palette my Favorite life All Rights Reserved.
まとめ
