:::moon*palette my Favorite life:::
http://moonpalette.blog79.fc2.com/

またまた注文をいただいて作りました
化粧ポーチお友達が好きな布を選んでくれました
形が気に入って自分のも作りました(〃д〃)後日upしますね
handmade008.jpg
これは小物入れです(ノ≧∇≦)ノ
ボーダーとぞうさんが可愛いくてお友達にお嫁にいくまで
目の届くところに飾っていました
handmade009.jpg
そして定番のポケットティッシュケース(*≧ε≦*)
Initial stamp A (アンティークstamp)をペタリ
これもお友達が好きな布を選んでくれました
お友達が選ぶとこんな組合せもいいなぁと新鮮です(ノ≧∇≦)ノ
そして・・・

続きへ・・・

handmade004.jpg
お友達に頼まれて作りましたDScase
中に入れるのが本体だけでなく、カセットcaseと充電器も
なので縦と横は本体に合わせて幅を5㌢はとりました
handmade005.jpg
handmade006.jpg
布はリネンとBWどちらも大好きなC&Sさんを使いました
タグは数少ない革タグをミシンで大胆に(*≧∇≦*)
持ち手の先とBWのフタにお友達のラッキーナンバー
のリボンをアクセントにチクチク思った以上に可愛く出来ました(〃д〃)
幅の広さがころんとして自分でも気に入ってしまって
お嫁に行くまでシェルフに飾って眺めては手に取ってニヤリ
そして無事に旅立っていきました(ノ≧∇≦)ノ

今回のWrappingはコチラ  



続きへ・・・

life010.jpg
最近、姫が毎日のようにみつあみして
といって頑張ってまきまき(*≧ε≦*)そして結ぶのは大好きな
popo*panchiさんのButtonゴムです(ノ≧∇≦)ノ
前髪が長いのでパッチンこれもpopo*panchiさんので(〃∇〃)
life011.jpg
可愛いでしょぉ(*≧m≦*)
さらに可愛いButtonを作ってるから絶対にgetしたいです
一度見てみてくださぁぁい(ノ≧∇≦)ノ
http://orange.ap.teacup.com/popopanchi/


   
life012.jpg
とうとう姫も年中さんに進級しました(ノ≧∀≦)ノ
私にとっても姫にとっても初めてのクラス替えで緊張しました
新しいお友達ができたらいいなぁガンバレ姫よ(*≧ε≦*)

さぁこれからチクチクできるぞぉ
思っていたら2週間・・・午前保育Σ(OдO|||)がぁぁぁん・・・
地道にチクチクするしかないですねぇ   


handmade001.jpg
実はな・な・な・何と
いつもblogを見てくれてる方から突然のmail
以前お友達のpresentで作った携帯caseを気に入ってくれて
同じタイプでデジカメcaseを作って欲しいとのこと(*≧ε≦*)
handmade002.jpg
デジカメcaseなので中にキルト芯を入れたのはいいものの
キルトの厚みを計算に入れてなくて・・・あえなく失敗Σ(OдO|||)・・・
次こそはと気合を入れて作り直して、やっと納得のいくものに
仕上がりました(*≧ε≦*)
ちょうどお誕生日がきたばかりと言う事だったので一緒にpresentとして
ポケットティッシュケースも作りました
開けたときに名前のイニシャルAが見えるようにstampをペタリ

今回のwrappingは初めてBoxにしてみました(*゚O゚*)
真っ白のboxだったので英字stampをペタペタ
こんな感じに完成(ノ≧∇≦)ノ   

続きへ・・・

life007.jpg
同じ幼稚園のお友達Kei chanのおうちに行きました
初めての幼稚園にお互い娘一人、と同じ環境
何よりHandmadeが好きレースが好きzakkaが好き
もぅ話が尽きることなく、あっという間に時間が過ぎてしまいます(〃д〃)
この日も突然お邪魔してしまいました
玄関を開けると可愛いクマちゃんがお出迎えしてくれます
そこからは至るところに可愛い雑貨がε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
life008.jpg
カントリー雑貨が好きなKei chanはチェストまでカントリーで統一
テーブルには可愛らしいbell flowerがありました
life009.jpg
趣味が多彩な彼女はガーデニングも得意
ベランダで素敵に飾られてお花たちも嬉しそうでした
Kei chan楽しい時間をありがとうお邪魔しました(*≧ε≦*)    
life005.jpg
今日は朝からあいにくの雨で肌寒かったけど
先週は温かく姫を近くの大きな公園に連れて行きました
やっぱり桜咲くこの季節は人が多いですねぇ(ノ≧∇≦)ノ
綺麗に撮れたので(実は3枚目
life004.jpg
姫は桜など気にせずボールと追いかけっこしてました
しかも、すでに半そで・・・肌寒くても半そでになりたがる姫
来週から新しい学年で幼稚園がstartするので
姫よそれまで風邪引かないでね(*≧ε≦*)
皆さんは花見されましたか???
    


1day shopにも出店していたpen caseです
幼稚園のmama友さんから『やっぱり欲しい』と
注文をいただいて作りました(*≧ε≦*)♪
またもや私のドジ…画像を撮り忘れてました
なので私のpen caseで我慢してくださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
後ろのデザインが気に入ってイロイロな作品に使ってます
底は別布にして大好きなBW
最初は微妙にズレていて自分用になったんですが
作っていくうちに納得いくものが出来るようになりました
    
Copyright ©2004-2005 moon*palette my Favorite life All Rights Reserved.
まとめ
