:::moon*palette my Favorite life:::
http://moonpalette.blog79.fc2.com/
shop004.jpg
今日はお友達の恵ちゃんとzakka巡りの日
とうとうnicottoさんデビューしましたぁ
青いドア可愛い店員さん素敵な作品zakkaたち
気軽に来れないということもあって、じっくり味わいました
shop005.jpg
次は筑紫野市にある花はうすに行きました
nicottoさんとは違う雰囲気でzakkaがあちこちに
お隣はお花屋さんで、2階はcafeになっています
少しだけど布作家さんの作品もあって、こちらも満喫
ここで思わぬ買い物をしてしまいましたぁぁぁ(ノ≧∀≦)ノ


続きへ・・・

present004.jpg
moon*paletteもうすぐ20000hitを迎えます(*≧ε≦*)
ブログを見てくれてるみなさんのお陰です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
そこで感謝の気持ちを込めてカウプレを企画したいと思います
詳しい明細は後ほど(*゚O゚*)
メデタク20000hitをカウントした方は鍵コメでコソッと教えてくださいね(〃д〃)
ちょっとしたpresentを考えています

1day019.jpg
大量のstamp coasterを作ってみました(〃д〃)
10㌢での3種類イロイロ組み合わせてsimpleにstampだけペタリ
どちらでも大丈夫なようにリバーシブルcoasterです
裏に接着芯と薄~いキルト芯を挟んで、しっかり作りました(*≧ε≦*)

今回のwrappingはコチラ
1day020.jpg
クラフト紙に文字stampとモチーフstampを重ねて一枚一枚
とてもお気に入りでイベントが終わった今も飾っています
いつも関心がないpapaが『これ可愛いね!!』と言わせた程(ノ≧∇≦)ノ
ぜひ画像をクリックして大きな画像で見てください
1day018.jpg
今回もpin cushionを作りました(*≧ε≦*)
黒で作ったんですが白のレースで涼しくしてみました
手のひらサイズのころんとした形が大好きで今も家で
カゴに入って目を楽しませてくれています
今度は夏色を意識して作ってみようかなぁと考え中です(ノ≧∇≦)ノ

行って来ました(='m')
cafe anni panni
お友達と一緒に歩いて向かうと、すでにの行列が
途中から早足で店内へ
一度行ったことがありますがlunchは初めて(〃д〃)
私はタイカレーにしました。が…実は初めて食べるカレー
ココナッツ苦手だったなぁ大丈夫かなぁ(いつも考えなしに行動する私
ドキドキしながら口のなかへ…
美味しい(*≧ε≦*)
あっという間に完食してしまいましたぁぁ
いつも仲良くしてもらってるgardeningが好きな恵ちゃんと
恵ちゃんのお友達でhandmadeをしているhonomamaさんと初めてのご対面
honomamaさんのHPがコチラ2人でサイトを作ってて素敵です
http://hanahono.client.jp/
3人とも大好きなhandmadeやzakkaの話で盛り上がって楽しい一日を
過ごすことが出来ました(*≧m≦*)
また遊びましょうね


shop001.jpg

一日だけのおみせやさん
Come On a My House  3rd

無事に終わりましたぁ(ノ≧∇≦)ノ
私の作品を手にとってお嫁にもらってくれて本当に
ありがとうございました
さらに、ありがたいことにminimini Bag と化粧poach
が完売しました★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
minimini Bagのお客様も、化粧poachのお客様も
どちらも気に入っていただいて
2点ともお嫁にもらってくれて本当に嬉しかったです

ではイベントレポです(*≧ε≦*)

続きへ・・・

life017.jpg
今日は20代最後のmy birth day(*・ε・*)
papaがめったに取らない代休を取ってまで休んでくれた日
どうなることかとドキドキでしたが、やっぱり誕生日は違いましたぁ
朝のご飯を用意しただけで家事はいっさい放棄してました
お昼は一日限定のポスターをもらいにマクドへ
時間をづらしてなかったので大行列
そこでお友達の恵ちゃんとバッタリ(ノ≧∇≦)ノ
少し近くの公園で遊ばせた後、接着芯と糸を買いにサンカクヤに行くと…
またもや恵ちゃんにバッタリ
偶然だけど会えておめでとうまで言ってもらえて嬉しかったのだ(〃д〃)

夜は何故かpapaが食べたいもの(お好み焼き)になったのだけど
作ってくれると言うので、もぅお任せしました(*゚O゚*)
のんびり姫と遊んでいると…

ピンポーンお届けものでーす(誰だろう

life015.jpg
大好きな妹からpresentが届きました
姫と一緒にワクワクしながら開けると
life016.jpg
温かいmessageと大好きなstamp setが入ってました
presentも嬉しかったけど、やっぱりmesssageが一番嬉しかったです(ノ◇≦。)
ありがとう大好きな妹よ(ノ≧∇≦)ノこれからもお互い頑張ろうね

papaが作ってくれたお好み焼きをお腹イッパイに食べて
何とか怒られず無事に一日を終えることが出来て
本当に嬉しかったです(ノ≧∇≦)ノ
来週はイベントだし、明日までpapaはお休みだし
また元気な私でガンバルぞぉぉ(*≧ε≦*)
life014.jpg
今日は引越ししていったお友達が遊びに来ました
(ちなみに私の家ではなくお友達のうち
同じマンションだけど1Fなのでお庭があって可愛いlavenderがありました
デジカメだけど上手に撮れたので載せてみました
しかも手作りの砂場まであるんですよぉ(≧m≦)素敵です
私を含め3家族、子供5人+Baby皆集まると賑やかで
夏休み引越し先のお友達の家にお泊りする計画を立てたり
あっという間の一日でしたぁ(〃д〃)
また遊ぼうね(*≧ε≦*)


懲りずにまたまたminimini Bagです
今度はlavender系でまとめてみました(ノ≧∇≦)ノ
この花柄が大好きなんですが不思議なんです
お友達に言われて気付いたことなんですが
濃いめのpurpleを合わせると花柄が濃いめに
lavenderの淡い色を合わせると今度は花柄が淡い感じに見えるんです
素敵でしょぉ(〃д〃)
この花柄…近くの生地屋さんで購入したものですが
50㌢しか買ってなくて、いざ買いに行ったら…もぅ無かったΣ(T□T)トホホ


getしましたぁ
popo*panchさんのころころゴム
うぅぅんツボですぅ(〃д〃)
大切に使いますね(*≧ε≦*)
グルッと回っていたらRinさんも出店しててお話できました
今度ぜひランチしましょうね(*・・*)
popoさんRInさんお疲れさまでしたぁ(≧ω≦)b
1day011.jpg
一日だけのおみせやさん
minimini Bag第2弾(≧m≦)濃いめのpurple系でまとめてみました
久々にパッチ…ぅぅん苦手だけど頑張ってみました(*≧ε≦*)どう??
一番下のpurpleはリネンでとってもいい色なんですよぉ(ノ≧∀≦)ノ
他の画像はコチラ

続きへ・・・

1day009.jpg
一日だけのおみせやさん出店作品minimini Bag
この柄の組合せはお友達から教えてもらったものです(〃д〃)
さっそく使ってみました
形になると可愛くてお気に入りです(*≧ε≦*)
サイズはホボ各15㌢でちょっとした外出に便利なmini Bagです。
接着芯とキルト芯を張ってるのでしっかりしてます(≧ω≦)b
他に色違いを2点作ってますので、ゆっくり更新します
一日だけのおみせやさん
Come on a my House*3rd*

moon*paletteまたまたイベントへ出店いたします(〃д〃)
今回は好評だったstamp コースターをたくさんと
minimini Bagも作ったので是非、手にとって見てください

date 5月22日(thu)
time 10時~14時 
place 博多区西春町
(個人宅)

博多南郵便局、嘉村産婦人科から歩いてすぐの所です。
博多南郵便局から・・・嘉村産婦人科の前を通り過ぎると
          ・・・そろそろ左に入り口が見えてきます。
   
個人宅ですので、無料の駐車場がありません 
博多南郵便局の向かいにコインパーキングがあり、40分100円だそうです。
車でお越しの際は、こちらが便利です。
また、グルメシティ雑餉隈店向かい(50分100円)など、周辺に、いくつかあります。
   
※3回目になるこのイベントですが、無料駐車場がないこと、大変申し訳なく思っています。
前回、近隣の方より、駐車、駐輪についての苦情がありました。
お車でお越しの方は、コインパーキングなどに。
自転車でお越しの方は、庭に駐輪してくださいませ。
4回・5回と、続けていきたいと思っておりまので、
他の方の迷惑にならないようにご協力をお願いいたしますm(__)m
   
   小さな看板を出してお待ちしております♪


今回も誘っていただいて本当にありがとうございます
作品つくり頑張ります(*≧ε≦*)

Copyright ©2004-2005 moon*palette my Favorite life All Rights Reserved.
まとめ
