:::moon*palette my Favorite life:::
http://moonpalette.blog79.fc2.com/


とうとうデビューしましたkasityo
popo*panchiさんの個展に出向いたのですが場所が分からず
行ったりきたり…何とかたどり着きました
popoさんが言われていた通りしっぽさんは、とても気さくな方で
とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ(〃д〃)
今回は時間もなく、のんびりできなっかったので
また改めてお邪魔したいと思います(*≧ε≦*)

今回のお持ち帰り

続きへ・・・



チクチクできないときや、姫の外遊びを待ってる間がもったいないなぁと思って
何か出来る事がないかなぁ・・・と編み編みに挑戦してみました
意外と待ち時間で出来るものですね
今までで初めて上手に編めました(〃д〃)どう??
オーガニックコットンのレース糸レース糸は初めて編んだけど
編みやすかったです(*≧∀≦)ノ・.。*・゜・・:*:・゚+.・:,。.。
これがイベント用に変身します
どんな風になるかは私もまだ決めていませんが、楽しみです
handmade011.jpg
今日は大牟田へ引っ越していったお友達のおうちへ行きました
朝から快晴ドライブ日和(*≧ε≦*)
大宰府から南関まで無事に到着
5月に入居したばかりの新築のお宅素敵な3階建て
隅から隅まで探索しちゃいました(〃д〃)
やっぱり新築は素敵ですねぇ子供たちは2階の子供部屋で遊んでいたので
私たちは下でゆっくりおしゃべり(*≧ε≦*)

続きへ・・・

handmade010.jpg
イベント用と妹のpresentにも作ったサシェ
かなり気に入ったので自分の玄関用にひとつ(*≧ε≦*)
今度の香りはRaspberry Lemonade今回も柑橘系の爽やかな香りです
風が通るたびにふんわりいい香りが
実は来月末に3day shopに参加させてもらえることになりました
詳しくは後ほどお知らせしますね(*≧m≦*)
このイベントにもサシェを作る予定です
香りは2種類どちらも柑橘系の爽やかな香りなので
ぜひ手に取って香りを楽しんでください(〃д〃)
get002.jpg
ミリカローデンの1 day shopに行って来ました(*≧m≦*)
1日にも出店されていた作家さんたちもいて
しかも違う作品がありました
私は早く作れないので尊敬の一言です(*゚O゚*)
私は今回も人気だったchiqu*taquさんの作品をget
可愛いです(///♥д♥)しかも
同じマンションに引っ越してきた方とお友達になったのですが
何と、そのお友達とchiqu*taquさんがお友達だったのです(ノ≧∀≦)ノ
これだけでもすごいのに素敵な出会いがもうひとつ
かおりさんが話しかけてくれてミホミホ☆さんを紹介してくれました(*゚O゚*)
お二人とも可愛くて可愛くてヾ(≧▽≦)ノ
そんな可愛い方が私の作品を好きだと言ってくれて本当に嬉しかったです(〃д〃)テレッ
頑張らねば
かおりさん ミホミホ☆さん ありがとうo(≧~≦)o
またどこかでお会いしましょう

1 day shopを後に近くの花屋さんに寄りました

続きへ・・・

present007.jpg
今日は大好きな妹のBirth day
presentはpoachとサシェとpopo*panchiさんのころころゴム
朝一番で届いたら、すぐに電話がかかってきました(*≧ε≦*)
とても喜んでくれて姉ちゃん嬉しかったぞぉぉ
present006.jpg
内布は最近のお気に入りの生地で
フタの生地とpocketを一緒にしてみました(〃д〃)
present008.jpg
これはサシェORANGE & HONEY
今からの季節にピッタリな柑橘系の爽やかな香り(*・ε・*)
私は玄関に飾っています玄関を開けるたびに爽やかですよぉ
そして今回のWrappingです(*≧ε≦*)
present009.jpg
飽きもせずstampをペタペタ
popoさんのごむ妹も気に入ってくれて大満足みたいです
ありがとうございます(*≧m≦*)
妹よ遠くに離れてるけど姉ちゃんは、いつでも味方だからね
今日のBirth dayのために、わざわざ会社を休んだ彼氏くん
妹を頼むぞぉぉ(。≧Д≦。)  ←羨ましい(T-T*)
shop008.jpg
handmade*town vol.1に行って来ました
11時openだけど着いたのは10時25分でまだ数人だったんですが
一人並んでいたので30分ころ後ろに立ったらバタバタと行列が
ぉぉぉぉ(*゚O゚*)10分もしないうちに大行列Σ(OдO|||)
ちょっと優越感(〃д〃)
並んでいたらpopoさんが話しかけてくれました
あまりの人の多さに30人づつ入ることに
前から2番目の私はゆうゆうと入場(ノ≧∀≦)ノやったぁ
そして、脇目も振らず真っ直ぐpopo*panchiさんのブースへ
お目当てのころころゴムをget


続きへ・・・

Copyright ©2004-2005 moon*palette my Favorite life All Rights Reserved.
まとめ
