:::moon*palette my Favorite life:::
http://moonpalette.blog79.fc2.com/
kei001.jpg
やっと完成です(*≧∇≦*)
いつも季節ごとに注文をくれる恵ちゃん
今回は秋のminimini BagのBigバーションなのです
布選びから熱が入りレースから内pocketの柄まで恵ちゃん好み
気に入ってもらえたら嬉しいです(*≧ε≦*)

トステムでのイベントも無事終わりコメントいただいて
ありがとうございます(〃д〃)
先週イベント終了後から姫のうんどうかいに実家へと
バタバタしてお返事がおくれてスミマセン
また皆さんとご一緒できるのを楽しみにしています(*゚O゚*)

では姫の話題・・・



続きへ・・・

contact001.jpg
トステムのイベントにご来場ありがとうございました(*・・*)
心配していた雨も、嘘のように晴れていいstartが出来ました♪
それでは私、moon*paletteのboothです
ありがたいことにstampリバーシブルコースター
すべてお嫁にいくことができました
2setお買い上げいただいた方もいて嬉しかったです(〃д〃)

さらに嬉しい出会いがもう一つ
初めて手に取ってくれた方が2度・3度と何度も足を運んで
2品もお嫁に。そればかりかオーダーまでいただきました
イベント前は家事との両立が大変でイッパイイッパイですが
素敵な出会いがあるからこそHandmadeはやめられません(*≧ε≦*)
Yさん。これからもヨロシクお願いします

では他の作家さんたちのboothです(*゚O゚*)

続きへ・・・


無事に終了することができました。
後日、詳しく更新したいと思います。
ご来場ありがとうございました。
また、私のpresentを受け取った方が気に入ってくれると嬉しいです


本日、搬入してきましたぁ(ノ≧∇≦)ノ
定番のポケットティッシュケース3点お気に入りの一つです♪
実は今日の搬入で車がなかったのでpopoさんに神頼み
快く引き受けてくれて迎えに来てくれました
姫も一緒にいたので本当に助かりました(*゚O゚*)ありがとです
今回、初めての方ともお話できて嬉しかったです(〃д〃)
明日雨だけど頑張りましょうね(ノ≧∇≦)ノ

ふぅ(*゚O゚*)
新作のシュシュです最近見かける気になるもの
でも結ぶには派手すぎて…ということで作っちゃいました(〃д〃)
ざっくり結ぶのに最適ですよ♪♪
shop015.jpg
1day shopに出店します(*≧∇≦*)
One day contact with トステム 2nd
9月14日 fri
10時→14時
トステムショールーム福岡

ちょうど1週間後にせまってきました(*≧ε≦*)
今度は新作・・最近気になるシュシュを製作中

コンタクトさん
http://contact-jp.org/mama-support/index.php
トステムショールーム福岡
http://www.tostem.co.jp/showroom/kyushu/fukuoka.htm

とうとう姫が・・・

続きへ・・・

Copyright ©2004-2005 moon*palette my Favorite life All Rights Reserved.
まとめ
