:::moon*palette my Favorite life:::
http://moonpalette.blog79.fc2.com/
picasso003.jpg
今年も残り2ヶ月イベントをお休みするので
私の作品を色んな方に手に取ってもらおうと
PICASSOさんに納品してきました

花と雑貨の店PICASSO
筑紫通り店
open 10:00-19:30
お店の前に駐車場有
(4台位停めれます)
〒816-0093
福岡市博多区那珂5-9-28
TEL 092-502-8728
http://www.k-ponget.com/picasso/pc/index.php
筑紫通り沿い「弓田町」交差点近くです
(仲原のたねが目印)

では、moon*paletteと他の作家さんのboothをどうぞ


続きへ・・・

bag002.jpg
イベントが終わってふと思ったことがありました。
今年の3月に初めてイベントを経験してから今までイベントに夢中で
自分用のBagを作っていなかったことに気付き…
バタバタと簡単なTote bagをチクチク(≧ε≦o)
最近お気に入りのものばかりを使ってしまいました
リネンの白にバテンレース、stampにCHECK&STRIPEの大好きな生地で…
家庭用ミシンでも縫える柔らかい皮??がpointになって
お気に入りの一つになりました(〃д〃)
さぁぁオーダーしてくれて待っててくれた方
お待たせしました(*゚O゚*)
オーダーに専念するためにイベントは少しお休みしたいと思います
待たせてばかりでスミマセン今から心を込めて作らせていただきます
待っててくださいね(*≧ε≦*)

Ring pillow

お友達の依頼を受けて
初めてのリングピローを作りました(*≧ε≦*)
せっかく私にと言ってくれたので普通よりも私らしく・・・
考えて箱タイプがいいなぁと決定…したはいいものの
なかなか納得のいくものがなく悩んでいたら
パールの付いたハート形の可愛い入れ物を見つけました
造花と幅広リボンを付けてpresent Boxのようにして
造花の中心にはパールをちょこんと
外見が豪華なので開けたときsimpleで可愛く(*≧ε≦*)
結婚式らしく幅広のチュールレースを使ってpointに小さなパールを
幸せの象徴であるbuleのリボンを付けました。
頑張った甲斐あって、とても喜んでくれました(〃д〃)
ではでは、Tokyo life2日目 Wedding partyレポです




続きへ・・・


先週の土曜日から月曜日までの2泊3日
行ってきましたTokyo
土曜日はTokyo見物??日曜日は友人の結婚式。姫と妹と…
ふぅぅ疲れたの一言ですが
Tokyo lifeをレポです。(かなり長いです…)
浜松町から見たTokyo towerをパチリ

続きへ・・・

event003.jpg
Handmade*town vol.2
今回もたくさんのお客様に作品を手に取っていただいて嬉しかったです
前回はお客で前から2番目に並んで作品を堪能した私(〃д〃)
あまりの行列に驚いた私でしたが今回もさらなる行列に
嬉しさと緊張でドキドキでした(*≧ε≦*)
またもや私・・・20分前に到着してバタバタとセッティング
すでに並んでるお客さんの前を走っていったのが私です(≧~≦)
他の作家さんの素敵なディスプレーを撮る余裕がありませんでした(T-T*)
一応、自分のBoothだけパチリ


続きへ・・・

event002.jpg
今週の金曜日にeventがあります
前回よりstaceが増えてゆっくり作品が見れますよ(*゚O゚*)
遊びに来てくださいね(〃д〃)
誘っていただいてからeventまで時間がなくて引きこもってました
新作を必死に作っています(*≧ε≦*)
一人でも多く私の作品を手に取ってもらえたら嬉しいな

Copyright ©2004-2005 moon*palette my Favorite life All Rights Reserved.
まとめ
