:::moon*palette my Favorite life:::
http://moonpalette.blog79.fc2.com/
2007.jpg

2007年も、もう少しで終わりですね。
今年は初めてeventに誘われてから、あっという間でした。
eventで出会った方、オーダーしてくれた方、優しくしてくれた作家さんたち
本当にありがとうございました。
のんびり屋のmoon*paletteですが
来年もヨロシクお願いいたします

良いお年をお迎えください。
Xmas006.jpg
今年は我が家で念願のXmas partyをすることができました
1回目は大人3人子供5人 2回目も大人3人子供5人+baby
小さいけどXmas cakeを皆で食べてpartyを満喫
青い箱はリングを贈るときのBoxでstampやレースでアレンジ
ちょっとした気持ちで中には美味しいchocolateを詰めてみました
みんな喜んでくれて嬉しかったです(〃д〃)
お友達からはサプライズpresentもあって楽しいpartyでした
また来年もしようねぇぇ(*≧m≦*)
Xmas005.jpg

素敵なchristmasを****
zakka009.jpg
teami色さんにオーダーしていた姫のレッグウォーマーです(〃д〃)
可愛いでしょぉぉ姫に選ばせた色で姫好み
もちろん気に入って毎日してます(*≧ε≦*)
teami色さんありがとぉ大事にするね(*≧m≦*)
bread000.jpg
同じマンションのお友達からパン教室に誘われました(*≧m≦*)
日頃からパンは大好きだったけど習いに行くのは初めて
こう見えても人見知りな私(*≧ε≦*)かなり緊張してたけど、お友達が一緒だったから
楽しく覚えられました
今日はマヨネーズパンとあんパンもぉぉ美味しくて美味しくて
さらにサラダとお楽しみのお菓子まで付いているんですよぉ
先生も気さくな方で安心して習いにいけて誘ってもらってラッキィでした
姫もパンを気に入ってパパの分までペロリ
いつかは家で作って食べさせるからねぇぇ(*≧ε≦*)
xmas003.jpg
本当は予定していたけど、午前中に雨が降ってきたから延期にしようと
言っていたけど、5時には雨も上がっていい感じに・・・
連絡を取って、やっぱり行くことに決定
幼稚園のお友達とdinner & illumination を見に夜の天神に行って来ました(〃д〃)
大きなtreeはソラリアでとっても大きくて素敵でしたぁ
dinnerはリーズナブルなイタリアンレストランお酒も飲んでいい気持ち
でも、ちょっと子供には退屈だったかも(≧ロ≦)
メインがdinnerになって少ししか見れなかったけど、しっかり満喫してきました。
xmas004.jpg
警固公園のillumination
水辺に映って幻想的でしたぁぁ(*´∇`*)

今日は午前中にsnowryさんとzakka & lunch
午後はお友達とdinner & illumination
これでもかというくらい贅沢な一日でした
shop024.jpg
やっとPCに向かってます。
snowryさんと念願のcloverさんへ連れて行ってもらいましたぁ(*≧m≦*)
自宅shopで一度は一人で挑戦したんですがたどり着けず・・・
連れて行ってもらって完璧に覚えました(・・・多分)
玄関から素敵なzakkaが所狭しと並んで素敵にディスプレイされてて
どこにいても癒される素敵な空間で自宅とは思えないほど
snowryさんありがとぉぉ(ノ≧∇≦)ノ

せっかくなのでlunchをすることに。
みぃちゃんがブログで紹介してた素敵なお店でsnowryさんも
まだ行ったことがない場所。
「たしか、ここの近くで・・・そこらへんを曲がって坂を上がって行った・・ところにぃ・・・」
とsnowryさん。
「本当にココですか?????」と私が後ろを振り返ると・・・
shop025.jpg
「あ・あれですかね??」
と言うくらい振り返らないと分からない穴場な場所(〃д〃)
ランプが素敵で落ち着いた雰囲気
のぉんびりしていたら walnut* さんと SEED さんにバッタリ会いました
エヘヘ何だか得した気分です
メインのlunchsnowrさんはパスタで私はガッツリ豚の生姜焼き
今度は違うものを食べに行きたいなぁと思いました(*≧ε≦*)
とても楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
ぜひぜひ、また一緒にlunchしましょうね

cloverさんで購入したもの♪♪

続きへ・・・

baby001_20071211114618.jpg
昨日、お友達がめでたく出産しました(*≧m≦*)
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
母子手帳caseをpresent
姫を幼稚園にお迎えに行ってBabyに会って来ます(〃д〃)
気に入ってくれるかな
christmas002.jpg
どぉぉぉんとXmas Presentと題してますが・・・もらったのではなく
いつも頑張ってる自分にご褒美として自分で購入
AnanoさんとBien Feit(ビアンフェ)のコラボで生まれたオリジナルstamp
欲しくて欲しくて探してて見つけたなもの(〃д〃)
でも全部で4種類もある(T-T*)また頑張って作品をつくるぞぉぉ(ノ≧∇≦)ノ

先週は姫のおゆうぎかいがありました
あまりの親バカぶりなので興味のある方は見てやってください(〃д〃)

続きへ・・・


新しい委託先が決まりました
何と湯布院fufuさん(*´∇`*)
Sa-Ku-Ra*Mo-Moさんが納品されてるzakka屋さんで紹介を受けました
ありがとうございます(*≧m≦*)
人気作家popo*panchiさんも納品されてますよ
さらに今週末イベントがあるようでmoon*paletteイベントデビューです(*゚O゚*)

12月   8日(sat)9日(sun)
作家展 2007 winter
場所:fufu店内

fufuの作家さん、全員参加の作品展
今回は~何でもあり♪なのだそうです
私は1点のみのBagとイロイロ合計7点を納品しました。
私は残念ながら行けませんが、近くの方は是非手に取ってみてください。

ToteBagを少しだけ紹介します(*´∇`*)

続きへ・・・

Copyright ©2004-2005 moon*palette my Favorite life All Rights Reserved.
まとめ
