:::moon*palette my Favorite life:::
http://moonpalette.blog79.fc2.com/
poach001.jpg
poachを作りました(〃д〃)
大好きなバテンレースを使って大好きな花柄の生地を内側に
散らかりがちなカバンの中を整理するのにいかがですかぁ
bread002.jpg
今日のパン教室はcinnamon roll
シナモンが苦手な私はドキドキでしたが中に
カスタードとレーズンとナッツが入ってて食べれましたぁぁ
美味しかったです(〃д〃)
Hand made Town Vol.3
DATE 2 月 29 日 fri
大野城まどかぴあ 1F 多目的ホール
大野城市曙町2-3-1 (立体駐車場318台あり)
open 10:30 ~ 14:00


参加する作家さんは25名以上いて見ごたえタップリです
moon*paletteはteami色さんと一緒のbooth
今年に入って初めてのイベントでドキドキしてます(〃д〃)
では、新作を紹介します

続きへ・・・

一ヶ月以上も・・・・
色んな方から「どうしたと?」と声を掛けてもらって
気にかけてもらえてたんだなぁとありがたく思った一ヶ月でした。
ありがとうございます(*'・'*)

実は、チクチクstlyeが先月からヅレだしてしまって。
と言うのも、旦那さまが私がチクチクするのを良く思っていないのと
姫といるときはチクチクしないと決めている私・・・。
なので姫が寝ている早朝か夜中にチクチクなのですが
先月から姫がグッスリ寝てくれなくて幼稚園に行ってる間のみ
先週は姫がインフルエンザで4日間お休みして(T-T*)
この土日でやっとパソコンを開きました
まだ姫がグッスリ寝てはくれないので大変ですが
ゆっくり作品作りに励んでいます。

こんな私ですが、ヨロシクお願いします(*≧m≦*)

moon*palette
Copyright ©2004-2005 moon*palette my Favorite life All Rights Reserved.
まとめ
