:::moon*palette my Favorite life:::
http://moonpalette.blog79.fc2.com/
thanks000.jpg
イベントがある度に人気のSEEDさん(≧ε≦o)
私のboothが落ち着いたときにやっと行くと・・・
Σ(T□T)欲しい文字がないぃぃ
と言うことで厚かましくオーダーしちゃいました
Alphbetやっぱり可愛い(///♥д♥)
並べるとさらに可愛いんですよぉ
大切にしますね(〃д〃)

とうとう姫も今日で年中さんが終わり春休みに突入( ≧Д≦)
一人っ子の相手は大変なのでしばらく実家へ
来週の中ごろまでいようかなぁぁ
その間にチクチクしまくりたいと思います
来週末には紹介できるといいな
bread003.jpg
焼けたぁぁぁぁ
初めて家で作りました(*≧m≦*)クリームパン
時間があると、チクチクを優先してしまってなかなか作れなかったけど
焼き色もちゃんと付いていい感じに(〃д〃)
姫が喜んで食べてくれるので嬉しい
悔しいのはオーブンの棚が一枚しかないこと(T-T*)
15個が限度だけどパン作り楽しくなってきたぁぁ
姫の明日の朝ごはんは手作りパンに決定
moonpalette005.jpg
見てみてぇぇぇぇぇっぇぇぇ(。≧Д≦。)
あまりの可愛さに、自分で絶叫してしまいました
初の長財布
オーダーを受けたものの納品できるか不安(〃゚ー゚〃 )
案の定、縫っては解いてを繰り返しでやっと完成

実はこの長財布はのKORORIN BagのYサマの妹さん
嬉しいことに可愛い素敵な姉妹からのオーダーなのです(〃д〃)
イベントにも必ず声を掛けてもらって幸せなmoon*paletteです

今、fufuさんに納品する作品をチクチク励んでおります。
作り終わったら紹介しますね

moonpalette006.jpg
オーダー作品KORORIN bag
布あわせははYサマが選んだYサマテイスト(*≧m≦*)
ちょっと持ち手に苦労しちゃいましたが何とか完成
気に入ってくれました(〃д〃)

続きへ・・・

event009.jpg

Hand made Town vol.3 が無事に終わりました
たくさんの方のご来場&お買上げありがとうございます。
openと同時に広い会場が、あっという間にお客さんでイッパイになりました。
お友達や作家さんが声を掛けてくれてとても嬉しかったです。
Blogを見て初めて声を掛けてくれた方もいて
やっぱりHandmadeは素晴らしいなぁと、実感した一日でした。

**お詫び**
私の確認ミスでデジカメcaseのうち布をとじ忘れて出展していました。
申し訳ありませんでした。
購入してくれた方が気付いてくれて持ってきてくれましたが
もう一人だけ連絡がとれません。
もしBlogを見てくださっている方ならご連絡いただけたら、すぐに
お詫びに伺いますのでコメントをお待ちしています。

気に入って手に取っていただいたのに本当に申し訳ありません。
今後、このようなことのないように作品作りに取り組みたいと思います。

moon*palette

では、他の作家さんたちのBoothです

続きへ・・・

Copyright ©2004-2005 moon*palette my Favorite life All Rights Reserved.
まとめ
