:::moon*palette my Favorite life:::
http://moonpalette.blog79.fc2.com/
order001.jpg
リネンのショルダーではなく、ブロックチェックのショルダーのオーダーをいただきました
リネンとは違って柄を合わせる作業が難しくて。。。長く待たせてしまいました
でも、やっと納得のいくものが完成 ぅ~ん・・・満足

かなり遅れたけど、温かい言葉をくださって本当に感激です(ノ◇≦。)
こんなときは本当に作って良かったなぁとhandmadeって素敵だなぁって
心の奥から温かいものが込み上げてきます
ありがとうございました(*≧m≦*)



ミーハーな私・・・・・

昨日、納品を済ませてブラッとした後。姫にせがまれて仕方なく
「しまじろうタウンへ・・・・」
本を読みながらボールプールに。ふと顔をあげたら・・・ん??
見たことあるな~誰だっけ??そのあと、旦那サマらしき人が来たので
また本を読み初めて・・・でも気になってまた顔をあげたら子供が近づいてきて
その旦那サマが目の前で抱きかかえた瞬間
「和田選手だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*≧ε≦*)」(←心の声)
私はイスに座ってて和田選手は立っていたので帽子の下のお顔がバッチリ
あまりに突然なことで声もかけられず、奥サマの仲根かすみさんと目があった
黒のドットのワンピースを着ていて印象が違ったから分からなかった~
色白でとても可愛かったです(*´∇`*)
和田選手と握手してもらいたかったけど家族連れだし・・・・
ご飯食べようね~って子供に言いながら歩き出したので遠慮しました(*・ε・*)

実は和田選手とは縁があって(縁っていうほど大袈裟ではない!!!)
私の父が和田選手のお家の床張りのお仕事をしていたのだ(〃д〃)
当時、父も興奮して私に電話掛けてきたっけな~と思い出して書いてみました。
スポンサーサイト
arrow Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://moonpalette.blog79.fc2.com/tb.php/160-d3c0771c
Copyright ©2004-2005 moon*palette my Favorite life All Rights Reserved.
まとめ
