:::moon*palette my Favorite life:::
http://moonpalette.blog79.fc2.com/
001.jpg
ご無沙汰しています。
なかなか更新できなくてすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
心と身体が忙しさについていかずに2ヶ月ほど
HandmadeからもBlogからも遠ざかった生活を続けてましたが
やっと復活いたしました
オーダーの皆さまにご迷惑をお掛けしたのに
温かい言葉をかけてもらえて本当に嬉しかったです。
改めてお礼を・・・ありがとうございました


さて。。。復活初日は えりあす 西日本新聞 暮らしの文化祭
何と今まで非協力的であった旦那さまが勧めてくれたeventでした
なので初めてミシンに集中しても何も言われず、協力してくれたんです
Boothが狭かったので多くは作らなかったけど、納得の作品ができて満足でした(*´∇`*)
今回新作のシュシュゴムを入れて完成した瞬間
私が一番好きになったほど可愛い仕上がり(〃д〃)
eventでも気に入ってくれる方が多くて、とても嬉しかったです
ありがとうございました(*≧m≦*)

eventのレポは、また後日ゆっくり更新したいと思います。
スポンサーサイト
arrow Comment
先日はお世話になりました、隣の絵描です。
いろいろ反省点はありましたが、楽しい1日でしたね。
物作りは、製作に励めば励むほど
その技術は向上する・・・あたりまえの事ながら、
思い知らされた・・この一ヶ月でした。
お互いに、腕を磨きましょうね~
みちさん♪お元気ですか?
えりあすに出られるの新聞で見ていました^^
シュシュ、素敵です!!!
・・・イベントに行けなかったのが残念ですが・・また何処かでご一緒できるといいですね^^
お互い、ゆっくりのんびり・・・やっていきましょうね☆
またみちさんの素敵な作品が見れるのを楽しみにしていますね~~♪
みっちゃん、久々にブログ見ました。すごいね~、見てるだけで、どの作品もかわいくて素敵で、うっとりしちゃって・・・、思わずメールしちゃいました。ちょくちょく、気分転換にのぞくね~(*^_^*)
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://moonpalette.blog79.fc2.com/tb.php/162-d11f10a1
Copyright ©2004-2005 moon*palette my Favorite life All Rights Reserved.
まとめ
