:::moon*palette my Favorite life:::
http://moonpalette.blog79.fc2.com/
20070203070049.jpg

ほんわか てづくり市 vol.4
行ってきましたぁぁ(*^_^*)
姫が幼稚園のバスに乗るのが9時41分なので
すぐ出発できるように準備万端にして家をでたら
外は雪でしたぁぁ(>_<)
でも車だし、めげずに出発
 

中に入ってビックリです
\(◎o◎)/!!!!!人!人!人!人!!!!
今まで一番多いのではないか・・・・
前にも後ろにも動けず、なんとかお目当てのブースへ
どこへ行っても後ろから押されて大変でした(>_<)
20070203070040.jpg

でも私だって負けてませぇぇぇん
人ごみを見事押し分けしっかりゲットいたしました
ブーズの移動が困難で今回は少な目ですが大満足です

いつもコメントをくださるpopo*panchiさんが出店されてて
今回初めて言葉をかわすことができました
かなりの人気で人が多く自己紹介しか出来ませんでしたが
やっとお会いできて嬉しかったです (*^^)v
出店されてた皆さま本当にお疲れさまでしたぁm(__)m  
スポンサーサイト
arrow Comment
きゃ~(*^_^*)
何か、見覚えのある物たちが・・と思ったら、なっっ私のブースがトップに(>_<)
ありがたや~~でございます♪
ベビーシューズと、巾着のお買い上げ、ありがとうございます~(^^♪
私も、気に入ってて、お友達の出産のお祝いにプレゼントするつもりです。
あまり、実用的ではないけど、ベビーシューズは玄関に飾ると、幸せをはこんでくれるという言い伝えがあるそうです♪
**みぃちゃんさん**
厚かましくトップで使わせていただきました(*^^)v
大事に使わせていただきますね♪♪
早速玄関に飾りたいと思います(*^_^*)
お疲れさまでした♪♪
おはよう。
イベント楽しそうだね。
雪なのに、たくさん人いたんだね。しかも、今までで一番多いなんて。
規模も大きいのかな?

お家につれて帰ってきた子達も、とてもかわいいね。編み編みのベビーシューズなんて、まさにツボだよ!
こんにちは♪ついに画像アップ
できるようになったのですね。
色々なイベントに参加できてうら
やましいです!
雪道運転大丈夫でしたか?
みちさんの作品も楽しみにしてますね。
**あきさん**
コメントありがとう(*^_^*)
本当に福岡では珍しく大雪でした(>_<)
と言っても積もりはしないんですけどね
来月にも大イベントがあるので
行く予定です♪♪
ツボでしょぉぉ♪♪
もぅ買わずにはいられません!!!
大事に使う予定です
**halbさん**
ついにアップですよぉぉ♪♪
今度は作品のアップするから
でもいつもと一緒でシンプルだけど(>_<)

雪道っと言っても福岡は積もらないので
大丈夫ですよぉ(*^_^*)
雪が降ったのは一日だけでしたけど♪♪
子供が喜んでました
みぃちゃんのベビーシューズ可愛いですね~♪
ゆっくり話せませんでしたが・・・
お会いできて嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
先日はお会いできてうれしかったです~♪
ホントに・・・ものすご~い人でしたね~!!!

↓初めての作品。。。
すごすぎます~!!!
ホントに初めてだったんですか~??
すご~く愛情こもったかわいい作品ですね♪
**Rinさん**
ハンコありがとうございます(*^_^*)
私もお会いできて嬉しかったです♪
友達もRinさんの作品ゲットしてましたよ♪♪
おつかれさまでした(*^^)v
**ちこさん**
私もお話できて良かったです♪♪
人の数は今までで一番ではないですか!!
本当にお疲れさまです (*^^)v

ありがとうございます♪♪♪
本当に初めてですよ!!
何より姫が喜んでくれるのが一番ですね♪
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://moonpalette.blog79.fc2.com/tb.php/48-15d29155
Copyright ©2004-2005 moon*palette my Favorite life All Rights Reserved.
まとめ
