:::moon*palette my Favorite life:::
http://moonpalette.blog79.fc2.com/
bag001.jpg

以前minimini bagを注文してくれたお友達から
A4サイズのファイルが入るBagが欲しいと注文をいただきました(*^^)v
ありがとうございます
小学校の役員さんなので極力simpleにと作りました
あまりにさみしかったので持ち手とフチにpointで
濃いめのリネンのテープをつけてみました
気に入ってもらえるかドキドキでしたが
使ってもらってるので作ったものとしては
本当に嬉しいですルビーさんありがとう(>_<)

Wrappingはコチラ   




wrapping001.jpg

今回のWrappingはお気に入りです
いつもお世話になってるので手作り編み編みゴムを一緒に
今はルビーさんの娘さん2人と取り合いになってるそうです
またまた、ありがとうございます(>_<)  
スポンサーサイト
arrow Comment
こんにちは♪シンプルでかわいいバック
ですね。ぺラッとして見えないのは接着芯
が入ってるからでしょうか?
みちさんのレースの使い方とてもかわいい
です。
ラッピングも相変わらず溜息ものですね~。
スタンプのところ、釘付けになりました。
**halbさん**
ありがとうございます(≧ω≦)b
ペラっとしないように頑張りました!!
気づいてくれて嬉しいです(*・・*)
simpleにはやっぱりレースですよね♪♪
みちさん、こんにちは~
bagかわいいですね!私も、エコバックをシンプルめに作りたいな~と思っていますよ~。

ラッピングの画像により目になりながら観察しました。やっぱりス・テ・キ♪
**Nisiさん**
ありがとうございますo(≧∇≦o)
作って思うんですがシンプルが一番難しいです!!

ラッピングはまたもや紙をミシン縫いしてます。
今度はクラフト紙と透明の袋を合わせてみました♪
こうすると中身が見えて可愛くなるかなぁと(*゚O゚*)
お気に入りのひとつでぇす♪♪
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://moonpalette.blog79.fc2.com/tb.php/50-5416a61c
Copyright ©2004-2005 moon*palette my Favorite life All Rights Reserved.
まとめ
