:::moon*palette my Favorite life:::
http://moonpalette.blog79.fc2.com/
wrapping002.jpg

製作中だったBigころりんBagをやっと完成
無事お友達に納品できましたぁ
思ってた以上に喜んでくれて嬉しかったです(*'-')ゞ
今回はwrappingだけを
そのお友達は羨ましいことに3人めを妊娠中
ご利益をいただきたく、おなかをなでなで

さらに嬉しいことにBagのお礼にcakeをごちそうになりました(*゚O゚*)
teatime001.jpg

甘さ控えめで美味しかったです
ありがとう(ノ≧∇≦)ノ♪♪
妊娠中にもかかわらずに6時過ぎまで引き止めて
おしゃべりしてしまいました(ノ∇≦、)
楽しい一日をありがとうまた遊ぼうね
    

arrow Comment
みちさんこんばんは♪
やっぱり素敵なラッピング。いつも
画像に顔を近づけて見てしまいます。
ころりんバック好評なんですね♪
わたしもみちさんのようにちゃんと
したバック作れるようになりたいです。


BigころりんBag、みてみたかったなぁ。
お友達に喜んでもらえるとhandmadeの励みになりますよね~♪
私は最近自分のためにばっかりだなぁ。
見習って誰かにプレゼントしてみよっかな

**halbさん**
ありがとうございます(≧o≦)
そんなに顔を近づけてもらうと恥ずかしいかも(〃∇〃) ♪♪
ころりんbagは見た目以上に大きくて
本当に重宝していますo(≧∇≦o)
halbさんもBag素敵じゃないですか!!
halbさんのセンス好きですよ♪♪
**kaboさん**
ころりんBagは11月15日に載せてます(*・・*)
http://moonpalette.blog79.fc2.com/category1-2.html
うち布は違いますが作りは一緒ですよ。
ぜひ見ていてくださいね(*'-')ゞ
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://moonpalette.blog79.fc2.com/tb.php/53-e2f28ac6
Copyright ©2004-2005 moon*palette my Favorite life All Rights Reserved.
まとめ
