:::moon*palette my Favorite life:::
http://moonpalette.blog79.fc2.com/
hime001.jpg

今日というか昨日の一日(*≧ε≦*)
朝からお友達にフリマへ連れて行ってもらいました
一通り回って唯一購入した姫のboots
はき崩しているので革もやわらかくて履きやすそうです(*'-'*)
さらにさらに嬉しいことに私がvalentine chocolateが
まだだと言ったら何と、わざわざキャナルシティまで
連れて行ってくれましたぁ
運転が苦手なのにありがとう★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:

      




CHOCOLATEを購入した後はラーメンスタジアムで
美味しかったです(≧ω≦)b
帰りは口の中がとんこつとんこつ味でイッパイで
STARBUCKS COFFEEでお口直し
teatime002.jpg

double Moca macchiato
一緒にザッハトルテを頼んで甘ぁぁい一時を満喫
姫のお迎えする30分前までのんびり過ごしてしまいました(*゚O゚*)
そしてやっと姫のお雛様を飾りました
20070214221244.jpg

このお雛様は私の小さいころのなんですよ(='m')
親子2代目です
去年はガラスを叩く年頃だったので2年ぶりに出しました
今年は嬉しいらしく『可愛いね♪可愛いね』と喜んでます     
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://moonpalette.blog79.fc2.com/tb.php/54-da3a9aa2
Copyright ©2004-2005 moon*palette my Favorite life All Rights Reserved.
まとめ
