:::moon*palette my Favorite life:::
http://moonpalette.blog79.fc2.com/
20070215132515.jpg
またもやポケットティッシュケースを作ってしまいました(*゚O゚*)
布地はBLUE+DROPSのBWのビエラ起毛
厚すぎない布地でとても作りやすかったです(*・・*)
まだまだあるので何を作るかワクワクしてます
一緒にsimpleなブラックの布地でも(≧ω≦)b
内布はどちらもレースにしてみました
20070215132536.jpg

20070215132550.jpg

arrow Comment
おはよう。

ポケットティッシュケースいいね。
私も、作ろう作ろうと、この時期、ティッシュの消費量も多いから、すごく思うのに、ついつい後回しだよ。

下のbagも可愛い感じ。
もっと全体像がみたいよ。
わお~\(~o~)/
素敵素敵~(*^。^*)
ブラックウォッチ大好きなんだ~。
裁縫出来るってとってもうらやましいよ~。
↓10000ヒットおめでと~\(~o~)/
私はまだなんだ~^_^;
頑張らねば。何をじゃ~ってね。
**あきさん**
ありがとうございます(*≧ε≦*)♪
ポケットティッシュは、ちょこっとプレゼントに最適なので
ついつい作っちゃいます(o ^ω^)ゝ

ころりんBagは11月15日に載せてますよ(*・・*)
http://moonpalette.blog79.fc2.com/category1-2.html
うち布は違いますが外側は一緒ですよ。
ぜひ見ていてくださいね(*'-')ゞ
**popoさん**
ありがとうございますo(≧~≦)o
BWは本当に可愛いですよね♪♪♪
裁縫はボチボチですよ(>_<)洋服を作れるようになれば
本当にいいんですがロックミシンが欲しいです!!!
popoさんのゴム私ファンですよ♪♪
これからも頑張ってくださいね(≧o≦)
みちさんこんにちは♪
またまたレースと生地のバランスが
絶妙で素敵です!
このBW大人っぽくていい生地ですね。
ティシュケース、とっても
作ってみたいアイテムだったので、
みちさんの見てムクムクとそそられ
ました。
**halbさん**
ありがとうございます(〃∇〃)
ティッシュケースは何個あっても役に立って助かってます♪
BWは定番ですが初めて縫いやすい布地に出会えて
とっても嬉しいです(ノ≧∇≦)ノ♪♪
これで洋服が作れればBestなんですけどo(>ロ<o)
今年は今年こそはチャレンジします!!
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://moonpalette.blog79.fc2.com/tb.php/55-2581a1a0
Copyright ©2004-2005 moon*palette my Favorite life All Rights Reserved.
まとめ
