:::moon*palette my Favorite life:::
http://moonpalette.blog79.fc2.com/
wedding002.jpg

今日は旦那さまの親戚の結婚式に行ってきましたぁ
花婿さんは私と同じ年で28歳そして何と花婿さんのお友達が
私のことを知っている・・・実家が近いと判明
世の中は狭いですねぇ(*゚O゚*)
花嫁さんは5歳年下でこの子が親戚 
その子が産まれたときから面倒を見てきたので涙目になってました
やっぱり花嫁さんは綺麗ですねぇぇ
wedding003.jpg

でも姫も負けてませぇぇん
本当のお姫さまになるためにティアラを付けました(///♥д♥)
上手に撮れなかったのでティアラだけをパチリ
wedding001.jpg

どうです??可愛いでしょ(*≧m≦*)
いずれは姫も花嫁さんになって私にお手紙を読んでくれるんだろうなぁ
と思うと目頭が熱くなるこの頃ですまだ早い???
   
スポンサーサイト
arrow Comment
結婚式のお姫ちゃん、見たかったな~(*^_^*)
ティッシュケース、内布のレース地が、みちさんらしくて、かわいさ倍増です♪

リンクの件、こちらこそ、よろしくお願いします☆
それから、「みぃちゃん」でお願いしま~す。さんはつけないで~( ´艸`)
**みぃちゃん**
ありがとうございますぅ(*´∇`*)
お姫さまは可愛かったですよぉ♪(親ばか・・)
上手に撮れなくて本当に残念ですo(T◇T)o

レース地は本当に可愛くて大好きです(*・ε・*)
買い足さなきゃぁ(ノ≧∇≦)ノ

リンクありがとうございます早速(〃д〃)♪
みちさんこんばんは♪
娘さんのティアラとってもかわいいですね。
つけたところの写真みてみたかったです。
みちさんの写真、いつもかわいくて好き
です。今回のなんか結婚式のパンフにでき
そうですね♪
**halbさん**
ありがとうございます(〃д〃)♪
写真の撮り方は雑誌見ながら研究しております!!
雑貨など動かないものは何とか撮れますが
子供の写真はやっぱり難しいですo(>ロ<o)
halbさんはお子さんの撮り方が上手です!!
今度こそはバッチリ撮ります(*゚O゚*)
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://moonpalette.blog79.fc2.com/tb.php/56-7532d1f3
Copyright ©2004-2005 moon*palette my Favorite life All Rights Reserved.
まとめ
