:::moon*palette my Favorite life:::
http://moonpalette.blog79.fc2.com/
komono001.jpg

いつもお世話になっているお友達にpresent
実は昨年あげたものですが今まで写真を撮り忘れてましたΣ(OдO|||)
kitchenに必需品のビニール袋入れです(*'-^*)
お友達は柄と柄の組み合わせが苦手で、とにかくsimpleが好き♪
アクセントに茶色のドットを使ってみました
お友達のkitchenにいつもあるので見るたび嬉しい気持ちでイッパイです

リンクの追加です(ノ≧∇≦)ノ
mi-dollのみぃちゃん http://mi-doll.hp.infoseek.co.jp/
私の編み物の先生をしてくれた素敵な方
これからもヨロシクお願いします  

昨日は姫の歯医者の日だったんですが行く直前になって
号泣してしまって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・困ってたら
いつも一緒に遊んでくれてるお友達が何と歯医者さんまで
ついて来てくれるとのこと
姫は緊張して口数が少なかったですが泣くこともなく無事到着
治療中は大泣きしてましたが終わるまで待っててくれたので
すぐに元気になってくれましたo(≧~≦)o
姫も含めて子供5人本当にありがとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  
arrow Comment
↓みちさん若いな~。
まだ20代でうらやましいよ~。
歯医者さんに付いてきてくれるなんて
やさしいお友達だね~。
うちも歯医者になれるまで(診察台にのるまで)一年もかかったのよ~。
また、虫歯がありそうだからいやだな~。
お金もすごくかかるんだ~(>_<)
ご紹介、ありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*・ェ・*)ノ~
うちも、歯医者通いが続いてます。。
もしかしたら、同じ所かも( *´艸`)
3人中2人は卒業したんだけど、真ん中の子がまだまだ続きそうです(^_^;)
**popoさん**
いえいえ(>_<)そんなことないですよ!!
popoさんの方が行動力があってパワフルです(*・ε・*)
歯医者さんは大変ですね(≧へ≦)
本当にお友達に感謝です!!!!
実は今日も午後から行ってきます(*´ο`*)=3
私までグッタリです・・・
ガンバルぞぉぉ(ノ≧∇≦)ノ
**みぃちゃん**
もっと早くお願いするつもりが今頃になって(>_<)
実現できて嬉しいです(≧ω≦)b
私が歯医者で苦労しなかったので、なかなか(≧~≦)
歯医者は大野城のなごみ歯科に最近変えました!!
早く終わって欲しいものです。
今日も治療なのでガンバッテきます!!
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://moonpalette.blog79.fc2.com/tb.php/57-cc752db4
Copyright ©2004-2005 moon*palette my Favorite life All Rights Reserved.
まとめ
