:::moon*palette my Favorite life:::
http://moonpalette.blog79.fc2.com/
komono002.jpg
Birthday presentに携帯caseを作りました
お友達の好きなNumber5をアクセントに
komono003.jpg
(画像をクリックすると大きくなります
リネンとタグはCECKE&STRIPE
内布は大好きなレース地にしてみました(*・ε・*)♪♪
携帯caseは初めて作ったので最後まで完成できるかドキドキでしたが
何とか形になってホッとしています(*´ο`*)=3
縫い口が小さいと本当に緊張します

今回のWrappingは持ち手をそのまま持てるようにしてみました
最近myブームの紙を縫い縫い
ちょっと工夫してレースペーパーも一緒に縫ってみたら素敵になりました(≧ω≦)b
simpleにシールをペタっと張っただけですが、シールが可愛いので
すごく喜んでくれたので頑張って作って良かったです(ノ≧∇≦)ノ
wrapping003.jpg
(画像をクリックすると大きくなります
 
スポンサーサイト
arrow Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
**鍵コメさん**
お褒めにあずかり光栄です(ノ≧∇≦)ノ
いつも読んでくれてありがとう♪♪
カウンターが増える度に見てくれてる人がいるんだぁ
と嬉しく思います(〃д〃)
今月に入ってチクチクモードにスイッチが入ったので
どんどん作ってます(≧o≦)
まだまだアップするので遊びに来てくださいね♪
ステキ~☆
本当、みちちゃんの作るもの、お店に並んでいるものみたい。
すごいよー!!
これまたラッピングも可愛いから、本当そのセンスを少しでも分けていただきたい。
**あきさん**
ありがとうございます(〃∇〃)
そんなに誉められて恐縮です(≧ω≦)b
私の目標はイベントに出ることなので
頑張りたいと思います(*≧ε≦*)
ラッピングは大好きなので誉めてもらえて
とても嬉しいです♪♪♪
みちさんこんにちは♪
みちさんの作るものってほんと、お店で売ってそうです。丁寧でしっかりしてる感じが画像からも伝わってきて......。
ラッピングもまたまたかわいい。レースペーパーも一緒に縫っちゃう技見習いたいです。
それから私の事ですが、転勤で引っ越しすることになったので、しばらくブログをお休みすることになりました。
再開してまたお話しできる日を楽しみにしています♪
**halbさん**
いつもコメントありがとうございます(*≧ε≦*)
とても励みになりますm(__)m
以前は本当に雑で見せられないくらいですo(T◇T)o
これからも丁寧に作ることを考えながら作りたいです。

halbさんもお引越しですか。お疲れさまです
私のお友達も引越ししてしまうのでさみしいです(T-T*)
でもhalbさんとはblogでつながってると思って
再開を楽しみにしています(*゚O゚*)♪♪
落ち着くまで大変でしょうが頑張ってくださいね!!
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://moonpalette.blog79.fc2.com/tb.php/58-3bc3d1bb
Copyright ©2004-2005 moon*palette my Favorite life All Rights Reserved.
まとめ
