:::moon*palette my Favorite life:::
http://moonpalette.blog79.fc2.com/
komono004.jpg
またまたフタ付き小物を作りました
本当はお友達のbirthday presentのペンケースだったんですが
少し・・・かなり大きかったので、また自分用です
うーん何て計画性のない(T-T*)

komono005.jpg
(画像をクリックすると大きくなります
後ろのタグは温めていたCHECK&STRIPE
本当に素敵ですよね(〃д〃)
フタには内布に使ったLEPICERIE de TABI 『タビの雑貨屋』
その中のくまちゃん(名前を忘れてしまいました)を
フタの内側にミシンでステッチしてみました
外はsimple中はcuteに変化をつけて内ポケットにはmy stampをペタリ
さぁって今から小ぶりなペンケース作りますね  
スポンサーサイト
arrow Comment
やっぱり、みちさんみたいなお友達が欲しいなあ。本当に丁寧に作られてますねえ。
スタンプもカワイイ!!
**あっこさん**
わぁぁぁ(〃∇〃) 初コメントありがとうです♪♪
苦手なのに足跡を残してくれて嬉しいですo(≧∇≦o)
近くにいないけど、あっこさんはもう友達です!!
なぁんてずうずうしい???(o ^ω^)ゝエヘヘ
またまたかわいいものを作ってますね~♪
くまちゃんがかわいい~!!

この形のペンケースすごくかわいいですね♪
**ちこさん**
コメントありがとうございます(*・ε・*)
くまちゃん可愛いでしょぉ♪♪
私もお気に入りなんですよ(〃∇〃)
ペンケースにしては大きくて使いにくいんですが
形は私も満足しておりますo(≧∇≦o)
ありがとうです♪♪
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://moonpalette.blog79.fc2.com/tb.php/59-e15ff6d1
Copyright ©2004-2005 moon*palette my Favorite life All Rights Reserved.
まとめ
